小福のふくふくDiary

埼玉県熊谷市在住アラフォー♀の日々の徒然

雪組公演:20世紀号に乗って

先週、東急シアターオーブでの雪組公演「20世紀号に乗って」を観てまいりました!

いやもう、楽しい!の一言に尽きるハッピーな気分になれる素敵な公演でした!

f:id:Fujisaki_Kofuku:20190407165658j:plain

 

みなさん、本当にちょっと前までファントムを演じていた人たちなの?と思ってしまうほどのコメディエンヌっぷり!

客席は、クスクスからアハハハの笑い声で終始包まれていました。
しっかりしたお芝居と、これまたしっかりした歌声があるからこその喜劇だなーと思いました。

どこまで磨かれていくのだろう・・・と思うほどに望海さん、真彩さんを筆頭とした雪組さんの歌声に感動しっぱなしでした。

さらに目を見張ったのは、タップダンス!かっこよかったし、すごくって鳥肌立ちました。

皆さん素晴らしかったんですが、その中でもフィナーレでの車掌役の彩凪翔さんの渋いかっこよさに目が離せなくなってました。

凪様と呼ばれるのも納得のキラキラ感・・・素敵でしたー!

 

f:id:Fujisaki_Kofuku:20190407171155j:plain

凪様こと彩凪翔(あやなぎしょう)さん

 

版権の関係だと思うのですが、こちらは円盤化の予定がないそうで・・・。
CDも出なさそうなんですよねぇ・・・。
うーん、残念・・・。

お歌だけでも聞きたくて、オリジナルの20世紀号に乗っての音源をダウンロードしちゃいました(笑)

 

雪組の皆様、楽しい公演をありがとうございました!